無料ホームページなら お店のミカタ - 

有限会社フタバコム | 日記 | 慌しい人


MAP


大きな地図で見る

有限会社フタバコム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 053-401-2324


有限会社フタバコム 日記

TOP > 有限会社フタバコム 日記 > 慌しい人

慌しい人 (2011.06.16)

有限会社フタバコムの大石修示です。
昨日実に慌しい依頼者から電話が有り
すぐ物件みてくれで地番と地積のみを電話で
という方、電話口の声は一つ向こうの町まで聞こえるような
大きなダミ声。
「おい!たのむよ、買ってくれないかな~!! 場所は山奥だよ、別荘地だよ今は更地で20数年そのままよ」
買ってくれる??」
「申し訳ないですが物件も何もみていないのでなんともいえませんし 当店は仲介が主で買取はほとんどしてませんので」
いいとこだよおれも昔にいったことはあるがはっきり覚えていなんだわ とにかくなら今日見てきて返事ちょうだい!!おねがい!!」
わかりましたが当店より15kmはありますのですぐに行けるか否か とにかくお返事だけはしますよ。せっかくお電話くれましたので。」
「返事はいいから、買って買って買ってぇ~やすくしとくからさぁ!!」
この方押し売りでもさせたらすごそうな人(笑) 同じことをオウムのように繰り返していただいてるので こちらも時間がなかったものですから
「わかりました。とにかく連絡しますよ。」
といって電話切りました(^▽^;)。   つづく・・。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 但馬ビーフはまだ豊岡店mana yoga@上柴カフェ&ダイニングバーすず音ドリームプライベートエステサロン Bonne Journee ボンヌ ジュルネ【名古屋市名東区】福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)